698 ブラウン TRAINING スエードスニーカー
買取実績(2026年5月)
最大買取価格 2026年5月時点
15,000 円
店頭買取/神戸三宮店
ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ジェイエムウエストンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様から、ジェイエムウエストンのゴールドアリゲーターを使用した180ローファーを買取ましたのでご紹介します。
かなり気に入って購入されたそうですが、履く機会がなかなか無く、次第に履くのがもったいなくなってしまったとの事で、次に大切に履いてくださる方へつないで欲しいとの事でお送りくださりました。
今回ご紹介するお品物は、ジェイエムウエストンのゴールドアリゲーターを使用した180ローファーです。ジェイエムウエストンの代表モデルでもある180ローファーにアリゲーターのレザーを贅沢に使用した極上の一品です。いつものコーディネートにプラスするだけで、一気に高級感が生まれます。キングオブローファーとも言われ、革靴好きの中では、一回は履いてみたいと言われているお品物です。
状態はBランクです。多少、かかとなどに擦れが見られましたが、エコスタイルではレザーシューズの人気が高く、メンテナンスも得意としておりますので、最大の金額をお出しすることができました。
ジェイエムウエストンは、100年を超える歴史を持ち、10年以上履ける革靴作りを創業時から大切にしているブランドです。1966年にはフランスにいる全員がジェイエムウエストンのモカシンを履いていたと噂されるほど、創業当時から人気がありました。木型やウィズ、フィッティングに力を入れ、緻密に設計された革靴は今でも多くの人に愛されてるブランドです。
エコスタイルではジェイエムウエストンの買取を強化しております。ご自宅にご使用でないお品物がございましたらぜひ一度、エコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。
エコスタイル宅配買取センターのHPはこちら
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について