総合案内 0120-938-718

ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)
黒 サイドゴア チェルシーブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月11日 JMウエストンの黒サイドゴア チェルシーブーツ買取。東京都港区の革靴買取店「エコスタイル広尾店」

ジェイエムウエストンの黒 サイドゴア チェルシーブーツの買取実績です。

日付
2018年7月11日
アイテム名
黒 サイドゴア チェルシーブーツ
ブランド名
ジェイエムウエストン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

引越しで履かなくなった靴を整理したいということで、JMウエストンのサイドゴアブーツをお売り頂きました。シンプルなデザインで洋服にも合わせやすいお洒落ブーツでございます。かかと減りなどご使用感のある状態でしたが、まだまだご愛用頂ける素敵なお品物でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりファッションアイテム買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてJMウエストンを買取させて頂きました。

JMウエストンは1891年に誕生したフランスのシューズブランドです。「超低適植物性革なめし」と言われる伝統的な技法による革なめしを行っています。100年以上の歴史あるフランスのトラッドシューズブランドとして日本でも人気のあるシューズブランドとなっております。2018年より先任のミッシェル・ペリー氏に代わり、パリ市立モード美術館の元館長のオリヴィエ・サイヤール氏がデザイナー就任が決まり、今後も活躍から目が離せない注目のシューズブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなJMウエストンのチェルシーブーツでございます。フランスのトラッドスタイルを体現したモダンでクラシックな洗練された逸品でございます。キズやアウトソール減りなどご使用感のある状態でしたが、当店ではJMウエストンなどの革靴ブランドの買取に力を入れておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店では、JMウエストン・ジョンロブ・エドワードグリーン・ベルルッティ・オールデン・チャーチ・チーニーなど、国内外の幅広い革靴ブランドを高価買取で集めております。ご使用感のあるお靴も大歓迎です。メンズ・レディース問わずに集めておりますので、是非この機会にお売り下さい。東京都港区でJMウエストンの買取なら、ブランド&ファッション専門リユースショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。