総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)
641 ゴルフ ロシアンカーフ レザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月18日 エコスタイル新宿店で、JMウエストンの641 ゴルフ ロシアンカーフ レザーシューズを買取しました。

ジェイエムウエストンの641 ゴルフ ロシアンカーフ レザーシューズの買取実績です。

日付
2021年6月18日
アイテム名
641 ゴルフ ロシアンカーフ レザーシューズ
ブランド名
ジェイエムウエストン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~50,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の靴を整理されているそうで、出張買取をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、JMウエストンの靴を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、JMウエストンの靴を出張買取にて買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、リピーターの男性のお客様で、ご自宅の履いていない靴を整理されているそうで、出張買取をご利用いただきました。

今回買取させていただきましたJMウエストンの靴は、641 ゴルフ ロシアンカーフ レザーシューズです。ロシアンカーフが使用された641で、JMウエストンの中でも名作中の名作といわれる人気の高いモデルですね。現在、ロシアンカーフのゴルフは、廃番となっているため、希少価値としても上がっていますね。

コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうですが、気になるようなダメージなどはなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額もしっかりとご提示させていただきました。

JMウエストンは、中古ブランド靴市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。JMウエストンはフランスの靴ブランドで、フランストラッドの代表格ともいえるブランドですね。JMウエストンは、そのクラシックなデザインはもちろんの事、機能性に優れていることが人気で、何時間履いても疲れないといわれるほど、履き心地にも優れております。ただ、そうなるまでに慣らしながら履くということも有名で、人によっては修行と仰る方もいます。 一度履きなれてしまえば、他のブランドの靴は履けないといわれるほどで、最高峰ならでの技術力を味わう事ができます。

エコスタイル新宿店では、JMウエストンの靴を買取強化しております。
お使いでないJMウエストンの靴があれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ