総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)
641 ゴルフ ブルーボックスカーフ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月11日 JMウエストンの641のゴルフ ブルーボックスカーフ シューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ジェイエムウエストンの641 ゴルフ ブルーボックスカーフ シューズの買取実績です。

日付
2020年7月11日
アイテム名
641 ゴルフ ブルーボックスカーフ シューズ
ブランド名
ジェイエムウエストン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年7月)
~50,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました男性のお客様から、JMウエストンの定番モデルを買取いたしました。お履きにならないそうで、ご売却を検討されていたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、JMウエストンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。JMウエストンの641のゴルフ ブルーボックスカーフ シューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めてご来店くださいました男性のお客様から、JMウエストンの定番モデルである、ゴルフを買取いたしました。お勤め先が変わったこともあり、以前はスーツなどをお召しになっていたそうですが、今はスタイルが変わったそうで、ご売却されることにしたそうです。

JMウエストンの定番人気モデルであるゴルフは、ドレススタイルにもカジュアルスタイルにもどちらに合うことが挙げられます。シンプルなUチップのデザイン性が様々なシーンで履きこなせます。JMウエストンというブランドの特性上、ブランド靴がかなり好きではないと辿りつかないブランドとして知られています。靴好きから愛されるモデルですので、リユース市場でも人気がございます。

コンディションに関してですが、つま先に小傷程度です。そちら以外は数回程度の使用だったようですので、非常に綺麗な状態でした。今後も問題なくご愛用出来るため出来る限りのご提示をいたしました。

JMウエストンは、フレンチトラッドの代表的なブランドとして知られています。基本的にはグッドイヤー製法を採用しており、丈夫で長く履けることや、ソールの仕様上、交換なども簡単に出来ることから、長年ご愛用される方が多いブランドです。創業から100年以上経過している老舗ブランドで、需要のある靴ブランドのため買取強化しておりますので、JMウエストンでしたら、180シグニチャーローファーやチェルシーなども買取をしておりますので、ぜひご売却の際は当店までお越し下さいませ。

東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ