2026.05.30
ただいまエコスタイル浜松入野店では、エルメスのシューズの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様より、エルメスのKATANA ニットスニーカーをお買取いたしましたので、ご紹介します。
今回は、以前から当店をご利用くださっているリピーターのお客様よりお持込いただきました。履く機会が少なくなったとのことでコレクション整理のためご売却くださりました。
今回のお品物は、スポーティなデザインとエルメスならではの上質な素材使いが魅力のKATANA ニットスニーカーです。通気性に優れたニットアッパーに、ブランドを象徴するHモチーフのレザーパーツを組み合わせたデザインで、カジュアルながら高級感のある一足に仕上がっています。カーキとブラックの落ち着いたカラーリングはコーディネートにも取り入れやすく、快適な履き心地も人気の理由です。状態はつま先部分に若干のスレが見受けられましたが、全体的には使用感の少ない美品コンディションでしたので、しっかりと評価しお買取いたしました。
エルメスは1837年にフランスで創業した、ラグジュアリーブランドです。バッグやレザーグッズだけでなく、近年はスニーカーやアパレルアイテムも高い人気を誇っています。上質な素材と卓越した職人技によって生み出される製品は、世界中の多くのファンから支持されています。
エコスタイル浜松入野店ではエルメスをはじめ、各種ブランドシューズの買取を強化しております。ご不要になったお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
エコスタイルのHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします


エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。