総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
キャンバス×レザー Hデザイントゥ アンクルベルト パンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月6日 エコスタイル銀座本店では、エルメスのキャンバス×レザー素材を使った、Hデザイントゥのアンクルベルトパンプスを買取いたしました。

エルメスのキャンバス×レザー Hデザイントゥ アンクルベルト パンプスの買取実績です。

日付
2021年9月6日
アイテム名
キャンバス×レザー Hデザイントゥ アンクルベルト パンプス
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年8月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きになっていないエルメスのパンプスを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エルメスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エルメスのキャンバス×レザー素材を使った、Hデザイントゥのアンクルベルトパンプスを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お履きにならないエルメスのパンプスを買取いたしました。他にもお使いになっていないバッグもあったそうですので、合わせてお持ち込みくださいました。今後、ご使用になる機会がないそうで、ご売却を検討されることにしたようです。

こちらのエルメスのパンプスですが、つま先のトゥ部分にHのようなデザインが施されているお品物でした。素材に関しては、レザーとキャンバスのコンビで様々なシーンでご使用になれるお品物ではないでしょうか。ヒール高は7.5cm程度と一般的なサイズ感です。ビジネスシーンでもご使用になれるデザインですので、出番は多いアイテムだと判断して買取いたしました。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていない状態でした。今後も問題なくご愛用が可能な状態です。恐らく、ご自宅などの室内で試し履きはされている程度で、外でのご使用はされていない状態でした。

お売りくださいましたエルメスですが、馬具ブランドとして誕生した歴史を持つブランドです。高級なレザーの鞍などがフランスの上流階級に支持されておりました。ブランドのロゴにもあるように、乗馬や馬車など、馬に関わるデザインはエルメスでもおなじみです。時代の変化に対応をし、ラグジュアリーブランドへと成長し、現在も人気がございます。

お使いでないエルメスのお品物がございましたら、パンプスなどの靴やバッグ、財布、お洋服なども買取をしておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ