総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グレンソン(GRENSON)
5323 内羽根 レザーパンチドキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月5日 エコスタイル広尾店でグレンソンの品番が5323の内羽根のパンチドキャップトゥのレザーシューズをお買取しました。

グレンソンの5323 内羽根 レザーパンチドキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年10月5日
アイテム名
5323 内羽根 レザーパンチドキャップトゥシューズ
ブランド名
グレンソン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リモートワークが中心となったため、以前ご愛用していた革靴を使う機会がなくなってしまったということでした。そこで、ご自宅の近くにエコスタイル広尾店があることを知ってくださり、店頭にお品物をお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グレンソンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、グレンソンをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。職場がリモートワーク中心になったということで、使わなくなった革靴の買取をしてくれるところをお探しだったそうです。その際にご自宅の近くにエコスタイル広尾店があることをお知りになり、実際に店頭へお持ち込みしてくださっています。

お持ち込みしてくださった中でご紹介するのは、グレンソンの靴です。内羽根の仕様でパンチドキャップトゥのお品物でした。ビジネスシーンでも普段のカジュアルコーデでも使えたということでしたが、先ほどにもあったようにリモートワーク中心になり、外に出ることも少なくなったということから買取に出すことを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、アッパーの部分に若干の履きしわが見受けられました。こちらは通常使用していればどなたでもついてしまうものです。全体的に状態を確認してみて最終的に弊社が定める状態ランクのBランクとして評価をすることができています。通常使用感はありますが、まだまだ現役として活躍することができる状態です。

グレンソンはイギリスで1866年に創業した、老舗のシューズブランドです。創業者であるウィリアム・グリーン氏がノーサンプトンシャー州にあるラシュデンという街に小さな工房を開業したことから歴史がスタートしました。創業当初はウィリアム氏一人で靴づくりを行っていましたが、気付けば小さな工房には数多くの職人が集まっており、ブランドの認知度は徐々に上昇していくこととなりました。1970年代には映画「華麗なるギャツビー」に衣装としてグレンソンの靴を提供したことで話題になり、世界的に認知度が高まりました。

エコスタイルではグレンソン以外にもサンダースやクロケットアンドジョーンズ、ジョンロブなどのお買取を強化しています。箱や保存袋などの購入時の付属品がないお品物でもしっかりとお見積もりいたします。ブランドによってはシューツリー単体で買取金額をお付けすることができますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
広尾や目黒、恵比寿などで革靴のお買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ