PERFORMANCE
外出自粛ですることも無いので自宅を整理していたら使っていない靴が出てきた…ということで、不要となったジュゼッペザノッティのシューズを買取させていただきました。
エコスタイル広尾店にてジュゼッペザノッティを買取させていただきました。
今回買取させていただいたのは、ジュゼッペザノッティのIU70091 KEVIN 15 ラインストーン スリッポン/オペラシューズです。煌めくラインストーンが艶やかなジュゼッペザノッティらしいユニークなデザインのシューズです。ジュゼッペザノッティのメンズシューズは在庫も少なく当店でも是欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!
ジュゼッペザノッティはイタリア生まれのシューズブランドです。創業者のジュゼッペザノッティ氏は同じくイタリアのシューズブランドであるカサディで働いていた経歴のあるシューズデザイナーです。高級素材を使用したデザイン性の高い個性的なシューズを展開しておりセレブ層を中心に高い人気を誇っています。
エコスタイルでは鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスも承っております。港区・渋谷区・新宿区・中央区など幅広いエリアに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。買取実績92万件を突破したブランド&ファッション専門リサイクルショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを提供しています。皆様のご利用を心よりお待ちしています。
エコスタイル広尾店のHPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。