総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャコメッティ(Giacometti)
エレファントレザー スリッポン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年9月6日 新品のジャコメッティをエコスタイル新宿南口店でお買い取りいたしました。

ジャコメッティのエレファントレザー スリッポンの買取実績です。

日付
2018年9月6日
アイテム名
エレファントレザー スリッポン
ブランド名
ジャコメッティ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品になります。
買取価格
45,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

フラテッリジャコメッティの買取実績はこちらをご覧ください。

革靴好きなら誰もが知っているブランド「フラテッリジャコメッティ」のエレファントレザーのスリッポンをお買い取りいたしました。状態は新品ですし、サイズも7.5とゴールデンサイズでしたので45,000円と高価買取となっております。

ジャコメッティはイタリア北部のペネト地方にある老舗靴ブランドです。なんでもペネト地方にある靴ブランドはジャコメッティが唯一だそうです。大体、伝統的な生産はある地域に固まって切磋琢磨している事が多いのですが、ジャコメッティはこの地域ならではの革靴を現代化させてブランドと言えます。ナポリ、ミラノ、日本で言えば眼鏡の鯖江など、そういった伝統工業的な発展の仕方をする事が多い中、一匹狼的なファクトリーには惹かれる物がありますよね。

ジャコメッティは1890年創業という事で歴史が長いです。このイタリアのペネト地方は、登山用に向けたノルベジェーゼ製法が有名な地域なのですが、ジャコメッティはしっかりと引き継いだ物作りをしています。ブランドのルーツは商品に垣間見ることができます。製法だけではないのですが、顔の雰囲気とかから伝わってきます。ハンドメイドを貫くジャコメッティにもやはり、イタリア北部、壮大な山脈、ノルベジェーゼ製法、そういった面影を感じますよね。

定価がとても高い靴なのでエコスタイル新宿南口店では高価買取を行っております。売れ筋のブランドという訳ではありませんが、出来る限り頑張らせていただきますのでお気軽にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中