総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャコメッティ(Giacometti)
FG257 スエード コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月13日 エコスタイル広尾店でフラテッリ・ジャコメッティの品番がFG257のスウェードのコインローファーをお買取しました。

ジャコメッティのFG257 スエード コインローファーの買取実績です。

日付
2021年10月13日
アイテム名
FG257 スエード コインローファー
ブランド名
ジャコメッティ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅内のお片付けをしていたそうで、お洋服とお靴を6点ほど買取に出したいと思い、エコスタイル広尾店にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジャコメッティのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ジャコメッティのローファーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

いつもは出張買取をご利用してくださっているリピーター様が、エコスタイル広尾店の店頭にお品物をお持ち込みしてくださりました。今回は衣類の整理とシューズボックスの整理をしていたところ、今後使わないであろうお品物が6点ほど出てきたということで、見積もりに出してみようと思ったそうです。

その中でご紹介するのは、ジャコメッティのコインローファーです。落ち着いたカーキ系のお色味で、スウェードを用いたアイテムでした。ドレス系のコーディネートにはもちろん、ややカジュアル寄りなコーディネートの際にも活躍していたお品物ということでしたが、最近新しくローファーを買い替えたということで、買取に出すことを決めたそうです。
お品物を拝見したところ、ややご愛用感のあるお品物でしたが、ジャコメッティのローファーはエコスタイルの販売店でも人気のあるお品物であることから、ぜひともお買取をさせていただきたいと思い、目一杯の金額をご提示することができました。

ジャコメッティは、1890年代に創業したシューズブランドです。創業当時からハンドメイドに拘ったアイテム作りをしており、上質なシューズを多数展開しております。ブランド名になっている、フラテッリ・ジャコメッティはジャコメッティ兄弟を表しております。創業の地イタリアの中でも指折りの靴職人として知られており、独特の色気を放つようなシューズに定評があります。中古の市場においてもその人気度は高く、買取の際には買取金額が付きやすいブランドとして認知されております。

エコスタイルではジャコメッティ以外にもサントーニやフェラガモ、エンツォ・ボナフェなどのお買取を強化しています。箱や保存袋などのアイテムがない状態でもお見積もり可能です。もちろん今までご愛用していたお品物でも喜んでお見積もりをさせていただきますので、ぜひ一度エコスタイルの鑑定士にご相談くださいませ。
港区の麻布や六本木、芝浦などのエリアで革靴のお買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ