総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョージクレバリー(GEORGE CLEVERLEY)
ウィンストン フルブローグ サイドエラスティック シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月6日 エコスタイル宅配買取センターでジョージクレバリーのサイドエラスティックのフルブローグシューズを買取しました。

ジョージクレバリーのウィンストン フルブローグ サイドエラスティック シューズの買取実績です。

日付
2021年9月6日
アイテム名
ウィンストン フルブローグ サイドエラスティック シューズ
ブランド名
ジョージクレバリー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
滋賀県東近江市

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル宅配買取をご利用くださっており、今回もご売却を検討したシューズがあった為、エコスタイル宅配買取をご依頼くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョージクレバリーの靴を買取しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からジョージクレバリーの靴を買取ましたのでご紹介いたします。

お客様はご自宅の靴を整理しており、履かなくなった靴のご売却を検討してました。以前からエコスタイル宅配買取をご利用くださっており、今回もエコスタイルにご依頼をくださりました。

今回のお品物はジョージクレバリーのサイドエラスティックのフルブローグシューズです。ウィンストンというモデルで、ウイングチップのパンチングデザインが魅力的なアイテムです。クオリティの高いシューズを展開しているジョージクレバリーのシューズという事で、エレガントな雰囲気が魅力的なアイテムです。

お品物の状態としては、エコスタイルの状態基準で美品のAランクの判断が出来る状態でした。ジョージクレバリーのシューズは靴好きの方からの支持を多く受けており、二次流通でもお探しになる方が多いアイテムです。エコスタイルで在庫が少ないという事もあり、これまでの買取の中でも自信を持った金額でご提示しました。

ジョージクレバリーはイギリスにて創業したブランドです。一度ブランドはクローズした経験がありますが、現在ではジョン・カネーラとジョージ・グラスゴーの二人によって復活をしており、多くの顧客から愛されています。

エコスタイルでは、ジョージクレバリーの買取を強化しております。ジョージクレバリーのアイテムでご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへご相談ください。皆様のお力になれる事を楽しみにしております。

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら
エコスタイル宅配買取センターのお電話番号はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ