総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ガジアーノ&ガーリング(Gaziano & Girling)
ブラウン DECOライン COOPER カーフ レザーホールカットシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月24日 エコスタイル宅配買取センターでガジアーノ&ガーリングの最上級ラインであるデコラインのブラウンカーフを使用したクーパー/ホールカットシューズを買取ました。

ガジアーノ&ガーリングのブラウン DECOライン COOPER カーフ レザーホールカットシューズの買取実績です。

日付
2021年3月24日
アイテム名
ブラウン DECOライン COOPER カーフ レザーホールカットシューズ
ブランド名
ガジアーノ&ガーリング
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~60,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

お客様は、以前から宅配買取をご利用してくださっているリピーターの方です。革靴がお好きということで、他にも多種多様な靴をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ガジアーノ&ガーリングの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、ガジアーノ&ガーリングのデコラインのクーパー/ホールカットシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、ガジアーノ&ガーリングのクーパーです。最上級ラインに位置するデコラインを代表する1足です。ビスポーク出身のデザイナーが手掛けるホールカットシューズ、その佇まいは美しいの一言に尽きると思います。アッパーにはしなやかできめ細かなカーフレザーが使用されており、ビスポークシューズにも劣らない輝きを放っています。ビスポークシューズに多く見られる意匠として、ベヴェルドウェストが採用されており、エレガントさへの演出はさすがの一言です。

ご状態といたしましては、外で数回使用した程度でご使用感を感じられない非常にキレイなお品物でした。ヴィンテージスチールのみ装着ありです。

ガジアーノ&ガーリングは2006年に創業したイギリスのシューズブランドです。エドワードグリーンなどでビスポークシューズの製造にかかわっていた、ガジアーノ氏とフリーランスとしてビスポークに関わってきたガーリング氏が立ち上げました。創業から15年余りですが、ビスポークで培った高い技術力を余すところなく発揮し、最上級の既製靴としての知名度は瞬く間に広がりました。セントジェームスやアンティーブスなどが有名どころでしょうか。まだ歴史が浅いこともあり、これからの発展からも目が離せませんね。

エコスタイルでは、ガジアーノ&ガーリングの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ