総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
DOVER ブラウン レザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年12月27日 エコスタイル銀座本店で、エドワードグリーンのDOVERのブラウンのレザーシューズを買取ました。

エドワードグリーンのDOVER ブラウン レザーシューズの買取実績です。

日付
2020年12月27日
アイテム名
DOVER ブラウン レザーシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
出張買取
ランク
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年12月)
~70,000円
お住まい
東京都江東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

好みが変わり他のデザインのお品物を最近は使用しているとの事でした。今後使用する機会もないため手放すことを決めエコスタイルをご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エドワードグリーンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からエドワードグリーンのDOVERのブラウンのレザーシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

仕事で使用されていたそうですが、最近は好みの変化もあり他のアイテムに買い替えたそうです。今後使用する機会もないとの事で、今回出張買取をご利用くださりました。

今回のお品物はエドワードグリーンのDOVERのブラウンのレザーシューズです。エドワードグリーンの中でも名作のDOVERのお品物です。Uチップのデザインのアイテムは他のメーカーでも多く展開されていますが、DOVER のような雰囲気の物はなかなか巡り合えないと言われています。履き心地としても抜群で職人のテクニックが細部にまで現れているデザインのお品物です。状態としましては通常使用感のお品物になりますが、人気モデルで中古市場でもお求めになる方が多いため、お買取り金額を頑張らせていただきました。

エドワードグリーンの始まりは1890年にエドワードグリーンが小さな工場で手づくりの靴の製作を始めたことがきっかけです。ブランド設立後は彼の靴は非常に高い評価を得ました。それ以来イギリスを代表するメーカーとしての地位を確立し、世界中のシューズの愛好家たちから愛される存在となっています。アイテムのステッチなどどれを取っても非常にきれいで、フィット感のある履き心地は素晴らしいです。現在もこだわり抜いた製法で愛される靴を製造し続けています。

エコスタイルでは、エドワードグリーンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中