総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
20年製 ブラウン ROCHESTER 184ラスト カーフ×スエード コンビ スリッポン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月4日 エコスタイル宅配買取センターでエドワードグリーンの20年製のブラウンカーフ×スエードのコンビスリッポン/ロチェスターを買取ました。

エドワードグリーンの20年製 ブラウン ROCHESTER 184ラスト カーフ×スエード コンビ スリッポンの買取実績です。

日付
2021年6月4日
アイテム名
20年製 ブラウン ROCHESTER 184ラスト カーフ×スエード コンビ スリッポン
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~40,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は以前から、エドワードグリーンやジョンロブなどの貴重な革靴をお譲りくださっているリピーターの方です。今回もコレクションの整理ということで宅配買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エドワードグリーンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、エドワードグリーンのカーフ×スエードのコンビスリッポン/ロチェスターを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、エドワードグリーンのロチェスターです。1990年代に極短期間の間のみ取り扱いがあったという、大変貴重なモデルが2020年限定ということで復刻したお品物です。パーフォレーションが施されたフルストラップが特徴的で、他の靴にはない独創的なデザインとなっております。低めのヒールにシンプルなデザインですが、控えめなパーフォレーションとかかとに施されたロゴが刻印されたタブがに遊び心を感じることができ、革靴のマンネリを解消したいという方にぜひともお勧めしたいお品物です。

ご状態といたしましては、外で1.2回履かれた程度のご使用感を感じられない、キレイなお品物でした。

エドワードグリーンは1890年にイギリス・ノーザンプトンで創業したシューズブランドです。英国を代表するブランドの1つとして、ドーバーやチェルシーなどの普遍的な代表モデルを筆頭に国内外問わず幅広いファンを獲得する実力派のブランドですね。多くのブランドのOEM生産を行っていた経歴も持ち、ジョンロブの靴を作成していたことも。その結果エルメスに高く評価され傘下に入るような話もあったようです。波乱万丈な歴史も持ち合わせますが、技術力の高さは折り紙付きで、もちろん中古市場でも人気のブランドです。

エコスタイルでは、エドワードグリーンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中