総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
カーフレザー インヴァネス ラストE890 ウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月19日 エコスタイル銀座本店で、エドワードグリーンのカーフレザーを使用した、インヴァネスのラストE890のウィングチップシューズを買取いたしました。

エドワードグリーンのカーフレザー インヴァネス ラストE890 ウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2021年8月19日
アイテム名
カーフレザー インヴァネス ラストE890 ウィングチップシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年8月)
~60,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お履きになっていないエドワードグリーンのシューズを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エドワードグリーンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エドワードグリーンのカーフレザーを使用した、インヴァネスのラストE890のウィングチップシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きになっていないエドワードグリーンの革靴や他ブランドのジャケットなどを数点お持ち込みくださいました。今後もご使用されないと思い、ご売却されることにしたそうです。

こちらのシューズですが、非常にドレッシーな雰囲気のある素敵なお品物です。イミテーションブローグという仕様で、ウィングチップなどの穴飾りが非常にエレガントな印象のシューズとなっています。細身なシルエットで、すっきりとしたコーディネートに相性のよいモデルではないでしょうか。

コンディションに関してですが、購入後お履きにはなっていないお品物で新品判断の出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたエドワードグリーンですが、イギリスのノーザンプトンに本拠地を置く、1890年創業の高級靴ブランドです。代表モデルにチェルシー、ドーヴァーなどがあり、リユース市場でも人気のブランドです。品質の高い作りが支持されている理由で、日本のファッション界でも多く取り上げられます。

お使いにならないエドワードグリーンのシューズがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中