総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
KEEBLEキーブル 184ラスト ラバックレザー ローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月10日 エドワードグリーンのKEEBLEキーブル 184ラスト ラバックレザーのローファーをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

エドワードグリーンのKEEBLEキーブル 184ラスト ラバックレザー ローファーの買取実績です。

日付
2020年8月10日
アイテム名
KEEBLEキーブル 184ラスト ラバックレザー ローファー
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~30,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お履きにならないお品物を整理されたそうで、ご来店くださました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エドワードグリーンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エドワードグリーンのKEEBLEキーブル 184ラスト ラバックレザーのローファーを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならないエドワードグリーンのシューズなどを数点買取いたしました。お使いにならないお品物を整理されたそうで、ご売却されることにしたそうです。

上品な雰囲気を感じるエドワードグリーンのお品物でした。デニムパンツ、チノパン、白パンツなどの様々なパンツとのコーディネートの相性が良いモデルです。エドワードグリーンというと、ドレスシューズの王道ブランドですので、ドレス色の強いアイテムが多い印象ですが、ご紹介しておりますキーブルのようなカジュアルなシューズも展開があり、人気があります。

コンディションに関してですが、お履きにはなっているお品物ではございましたが、リユース市場ではあまり流通しないモデルでしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

エドワードグリーンは、イギリスのノーザンプトンで誕生したブランドです。上品なモデルを数多く展開しており、リユース市場で人気がございます。英国王室から、日常使いから、特別な日など様々なシーンで使用できる万能なブランドです。

お売りくださいましたエドワードグリーンは、ご紹介しておりますキーブルの他にも、チェルシー・ドーバーなどの定番モデルも買取強化しておりますので、お履きでないお品物がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中