総合案内 0120-938-718

クリスチャンディオール(Christian Dior)
15年製 Uチップ レースアップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月13日 エコスタイル渋谷店で、クリスチャンディオールの15年製Uチップレースアップシューズを買取りました

クリスチャンディオールの15年製 Uチップ レースアップシューズの買取実績です。

日付
2018年10月13日
アイテム名
15年製 Uチップ レースアップシューズ
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

少ししかご使用にならないまま靴箱に保管したままになっていらっしゃりましたので、エコスタイルへお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、クリスチャンディオールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。以前お客様より、クリスチャンディオールの15年製Uチップレースアップシューズを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は今回初めてエコスタイルをご利用くださったお客様です。こちらのシューズは、購入されたものの、あまりお使いにならないまま保管した状態になっていたため、勿体ないと感じ、ご売却をお考えになったとのことです。今回インターネットで買取店を探され、ご自宅の近くにエコスタイルがあるのを見つけご来店くださりました。

クリスチャンディオールはフランスで生まれたラグジュアリーブランドで、20世紀のファッションを牽引したブランドです。クリスチャンディオールは同名のデザイナーが立ち上げたブランドで、元々は画家として活動していました。画廊を持っていたため、そのつながりでファッション界に入りました。クリスチャンディオールのデザインはすぐに目に留まり、出資を受けブランドを立ち上げました。以降、どのコレクションも高い評価を得、今の知名度の高いブランドへ成長しました。

今回のお品物はメンズのドレスシューズです。使用感が無く非常に良い状態のお品物でしたのでここまでの金額をご提示しました。エコスタイルではクリスチャンディオールの買取を強化しております。購入したけど保管したままになっている、などのお品物は時間経過で価値が大きく下がります。ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。