総合案内 0120-938-718

コルテ(Corthay)
レッド系 パティーヌ ドレスシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月24日 エコスタイル新宿三丁目店でコルテ(Corthay)のレッド系 パティーヌ ドレスシューズをお買取しました。

コルテのレッド系 パティーヌ ドレスシューズの買取実績です。

日付
2019年2月24日
アイテム名
レッド系 パティーヌ ドレスシューズ
ブランド名
コルテ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、コルテの靴の買取についてまずはお電話でご相談をいただきました。その際にお伝えしたお買取の概算価格が良かったということで、実際に店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿三丁目店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりコルテ(Corthay)のレッド系 パティーヌ ドレスシューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

コルテは1990年創業のフランスの高級シューズブランドです。
ジョンロブやベルルッティで修業を重ね、満を持して自身の名を用いたブランド【コルテ】を展開するようになりました。
まだまだ創業してから日は浅いですが、中古市場でも非常に人気が高く、高値で取引がされているブランドです。

今回お持ち込みいただいた靴は、情熱的な赤の色味が特徴的なシューズでした。
どうしても足の価値に合わず、泣く泣く手放すことを決められたとお話をいただきました。
実際にお品物を拝見したところ、特に大きな傷などは見受けられず、比較的綺麗な状態を保たれておりました。
しかし、どのブランドの靴でも同じことが言えますが、ブラック系やブラウン系のシューズの方が中古市場でのニーズは高くなっております。
今回のような情熱的なレッドのパティーヌは本当に靴好きな方がお求めになる上級者向けのお色味ですね。
玄人好みとも言えるカラーであるので、お買取の金額はブラックよりも付きづらくはなってしまいました。
しかし、ここまできれいな状態で、このお色味を保っていられたことをエコスタイルとしては非常に高く評価をさせていただき、今回は30,000円という思い切った金額提示をさせていただくことができました。
とても素敵な靴をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルでは靴のお買取を強化しています。
クロケット&ジョーンズやオールデン、チャーチなどのブランドもお取り扱いをしています。
履いていない靴や、サイズが合わなくなってしまった靴がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
新宿で靴買取なら、エコスタイル隼塾三丁目店、南口店にお任せください!

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。