総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コルノブルゥ(Corno blu)
メダリオントゥ ウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年4月8日 エコスタイル大阪心斎橋店で、コルノブルゥのDブラウンカラーのウィングチップシューズを買取しました。

コルノブルゥのメダリオントゥ ウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2022年4月8日
アイテム名
メダリオントゥ ウィングチップシューズ
ブランド名
コルノブルゥ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年4月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 坂田有広,リユース営業士,エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。
    大阪心斎橋店
    坂田有広
    リユース営業士
    大阪心斎橋店
    坂田有広リユース営業士
    エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

    入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
    すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。

ご依頼のきっかけ

「革靴 買取」でインターネット検索した際に上位にエコスタイルのHPが表示され、ご自宅からの距離も近かったとおっしゃり、お品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル大阪心斎橋店では、コルノブルゥの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店でコルノブルゥのウィングチップシューズを買取しましたので、ご紹介します。

インターネットで当店をお知りになったお客様です。ご主人様の靴の売却を検討されていて、あまり聞いたことが無いブランドだったので、しっかりと知っているお店に売りたいと思っていたそうです。革靴買取のインターネット検索で表示されたエコスタイルにご来店くださりました。

今回のお品物はメダリオントゥデザインのウィングチップシューズです。煌びやかな装飾で目を引く1足ですが、色味が濃いブラウンの色味で上品さを感じます。豪華さと落ち着きのバランスが取れた1足で、ドレスシーンで活躍しそうなアイテムです。

お品物の状態は、ご主人様が履く機会が多かったと思うとおっしゃっていた通り、履きジワや踵の擦れなどご愛用感が見られました。メンテンナンスで改善できる程度の状態でしたので、通常使用程度のお品物としてお査定を進め、大きく減額することなくお買取しました。

コルノブルゥは2004年からスタートした、日本のビスポークシューズブランドです。オーナーの清角 豊さんがイタリアで修業した技術や知識が詰め込まれた1足は、1人1人にあったフィット感と高いデザイン性が人気で、多くの媒体でも取り上げられています。
エコスタイルではそんなコルノブルゥの買取を強化しています。知る人ぞ知る職人系ブランドですので、1点1点大切にお査定いたします。お気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中