総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
ブラック カーフ 126ラスト PEMBREY/ペンブリー コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル宅配買取センターでチャーチのブラックカーフを使用した126ラストのペンブリー/コインローファーを買取ました。

チャーチのブラック カーフ 126ラスト PEMBREY/ペンブリー コインローファーの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
ブラック カーフ 126ラスト PEMBREY/ペンブリー コインローファー
ブランド名
チャーチ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年7月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お客様は、革靴を履かれる機会が減ってしまったということで、お使いになる予定のないお靴をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、チャーチのカーフレザーを使用したペンブリー/コインローファーを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、チャーチのペンブリーです。ビーフロールやタン部分を波状にカットする意匠など、アメリカンローファーな雰囲気が特徴的なコインローファーです。定番のポリッシュドバインダーカーフではなく、くたっとした印象を受ける柔らかなカーフレザーが採用されており、デザインと相まって良い意味でチャーチ感を感じないお品物ですね。

ご状態といたしましては、アウトソールのすり減りとアッパーに若干の履きシワ、インソールのロゴの薄れが見受けられる通常使用感のお品物でした。

チャーチは、1873年にイギリス・ノーザンプトンで創業したシューズブランドです。2000年にプラダに買収されたことは周知のことかと思います。ポリッシュドバインダーカーフと呼ばれる、ガラス加工を施した光沢感の強いレザーを定番に展開しており、足元に高級感をを与えてくれます。シャノンやバーウッドなどの定番モデルをはじめ、スタッズを施した一癖あるシューズも定評を得ている、英国靴を代表するブランドの1つです。

エコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ