総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
ELIOT 149ラスト 内羽根式レザーオックスフォードシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月7日 エコスタイル銀座本店で、チャーチのモデル名がELIOTの149ラストの内羽根式レザーオックスフォードシューズを買取いたしました。

チャーチのELIOT 149ラスト 内羽根式レザーオックスフォードシューズの買取実績です。

日付
2021年7月7日
アイテム名
ELIOT 149ラスト 内羽根式レザーオックスフォードシューズ
ブランド名
チャーチ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年7月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様からお使いになっていないチャーチの靴を店頭買取にお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、チャーチを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。チャーチのモデル名がELIOTの149ラストの内羽根式レザーオックスフォードシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならないチャーチの革靴を買取いたしました。購入後、お履きにならないままになっていたそうですので、ご売却を検討されることにしたそうです。他にも数足、ご使用の予定がないシューズをお持ちくださいました。

こちらのチャーチのシューズですが、高級ラインのモデルになります。クラウンコレクションというシリーズになります。上質な素材と、チャーチの熟練職人によるハンドメイド製品です。イギリスを代表する文豪などの著名人の名前をから作られたモデルです。ご紹介しておりますエリオットは、細長いシルエットが特徴的なオックスフォードシューズで、非常にドレッシーな雰囲気を楽しめるアイテムです。

コンディションに関してですが、購入後お履きになっていないこともあり、非常に綺麗な状態でした。未使用品判断の出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたチャーチですが、イギリスで誕生したシューズブランドです。現在はプラダの参加に所属するブランドです。モダンで上品なモデルを得意しているブランドで、創業からおよそ150年ほどの歴史を持つブランドです。

お履きでないチャーチのシューズがございましたら、ドレスシューズから、スニーカー、サンダル、ブーツまで買取をしておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中