総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チーニー(CHEANEY)
ポールスミス別注 サイドゴアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年11月10日 チーニー×ポールスミス別注サイドゴアブーツ買取。ブランド古着買取ならエコスタイル

チーニーのポールスミス別注 サイドゴアブーツの買取実績です。

日付
2017年11月10日
アイテム名
ポールスミス別注 サイドゴアブーツ
ブランド名
チーニー
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
まだまだご愛用頂ける中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区麻布十番

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

ネットショップで購入したもののサイズが合わなかったということでチーニーのサイドアブーツをお買取させて頂きました。ポールスミス別注の希少なモデルです。小キズなど使用感のある中古靴ではございましたが比較的状態も良くまだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

ファッションアパレル買取専門リユースショップ「エコスタイル」にてチーニーの買取をさせて頂きました。

チーニーは1886年に創業された130年以上の歴史あるイギリスの老舗シューズブランドです。創業者はジョセフ・チーニー氏。1966年にチャーチに買収され、その後チャーチがプラダグループに吸収されたため、プラダグループ傘下となりました。しかし2009年にチャーチ創業一族であるジョナサン&ウィリアム・チャーチ氏がチーニーを買い戻しました。英国らしさに磨きをかけた独自のデザインに伝統的なグッドイヤーウェルト製法で丁寧に造られたアイテムは世界で注目を浴びています。

今回お買取させて頂いたのはそんなチーニーとポールスミスがコラボしたサイドアブーツです。上品で英国らしいスタイルのお洒落ブーツです。履いてある中古靴ではございましたが比較的状態も良く、是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。当店ではチーニーやチャーチやエドワードグリーンといった高級シューズブランドを買取強化で集めております。傷や使用感があっても大歓迎です。使わなくなったお品物がございましたら是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイルでは2万ブラン以上のファッションブランドをお取扱いしております。ベルルッティ、オールデンといった高級ブランドからリーガル、ナイキといったリーズナブルなシューズブランドまで買取の事ならエコスタイルにお任せ下さい。

買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中