総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チーニー(CHEANEY)
黒 175ラスト フルブローグシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月29日 エコスタイル宅配買取センターでチーニーの175ラストのレザーフルブローグシューズを買取致しました。

チーニーの黒 175ラスト フルブローグシューズの買取実績です。

日付
2019年11月29日
アイテム名
黒 175ラスト フルブローグシューズ
ブランド名
チーニー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年11月)
~12,000円
買取価格
6,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

綺麗な状態で保管されていたチーニーのシューズを売りたいと思っていたので、チーニーの買取をしていたエコスタイルにご相談くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターにてチーニーの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。

今回のチーニーのお品物は、175ラストのアイテムで、スタンダードな125ラストと比べても少し幅が広いラストになっています。飾り穴が装飾されたフルブローグシューズでカジュアルなイメージも持つアイテムです。

お品物の状態は、インソールのスレなど強い使用感はなく非常に綺麗な状態でした。スタンダードで人気が高い175ラストのシューズでしたので、ご提示させていただく金額を出来る限り頑張らせていただきました。

チーニーは、1886年にイギリスのノーザンプトンで創業したブランドです。プラダの傘下だったチーニーですが、現在はプラダから独立をしており同じくノーザンプトンのブランドであるチャーチが経営をしています。チャーチのシューズはノーザンプトンで創業した老舗ブランドが多く用いているグッドイヤーウェルト製法でシューズを作っており、クオリティの高いシューズが揃っています。チーニーのシューズにもグッドイヤーウェルト製法が用いられイギリスのシューズブランドらしいアイテムが揃っています。

ノーザンプトンを拠点としている老舗シューズブランドは、エコスタイルにお持ちいただく機会が多く高い人気を誇っています。お履きになる機会が少なくなったシューズなどございましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターにお任せください。

宅配買取の新規申し込みはこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら