総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
2009年モスクワコレクション パテントファー切替ショートブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月15日 エコスタイル広尾店でシャネルのモスクワコレクションの切替ショートブーツを買取りました。

シャネルの2009年モスクワコレクション パテントファー切替ショートブーツの買取実績です。

日付
2017年10月15日
アイテム名
2009年モスクワコレクション パテントファー切替ショートブーツ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

ご依頼のきっかけ

ご使用になっていらっしゃらない為、ご売却を検討しインターネットで検索したところ、ご自宅の近くにエコスタイルがあったためお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、シャネルの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日お客様より、シャネルの2009年モスクワコレクションで発表された、ファー付きのパテント切替ショートブーツを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は今回複数お持ち込みくださいました。ご使用になっていらっしゃらないお品物を整理しようとお考えになり、インターネットで検索され、ご自宅から近かったエコスタイルへお持ち込みくださいました。

シャネルはココ・シャネル、本名ガブリエル・シャネルが創業したブランドで、創業当時は帽子を作っていました。現在はコレクションを発表し、モード界の筆頭ブランドとして非常に多くの人に愛されています。バッグ、靴、洋服、アクセサリー、時計、小物、コスメなどその展開は幅広く、どのアイテムも人気があります。シャネルはレディーススーツに初めてツイードを使用した事や、これまで喪服などの暗い後ろ向きのイメージしかなかった黒という色をモードカラーに変えたのもシャネルです。シャネルが無ければ黒という色はファッションに取り入れられなかったかもしれません。この2つは必ずと言っていいほどシャネルのコレクションには使用されているほど、人気が続いています。

今回のお品物は、2009年のモスクワコレクションで発表された、黒の、切替ショートブーツです。ファーとパテントレザーの組み合わせがシャネルらしいデザインです。今のトレンドは一部ファーを使用されたアイテムという事もあり、2009年の時に採用していたシャネルはやはりモードを牽引するブランドではないでしょうか。今回は経年していることもあり、使用感などがございましたが、今のトレンドとマッチしていることと、ショートブーツであることからここまでの金額をご提示しました。ロングブーツで、更にピンヒールの物は時代遅れという印象から、現在ブーツはショートブーツが人気です。エコスタイルではお品物を一点一点確認し、デザインや状態などもしっかりと加味してお査定致します。シャネルのお品物は古くても高くなることもございます。ご使用にならないお品物がございましたらぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。