総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
ブラック バレエシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年9月11日 シャネルの中古バレエシューズ買取。港区でブランド品買取ならエコスタイル広尾店

シャネルのブラック バレエシューズの買取実績です。

日付
2017年9月11日
アイテム名
ブラック バレエシューズ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区麻布十番

ご依頼のきっかけ

サイズが合わなくなり履けなくなったということでシャネルのバレエシューズをお買取させて頂きました。かかと減りや小キズなど全体的に使用感のある中古靴の状態で少し売りずらいお品物ではございましたがシャネルは当店で一番人気のブランドで力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布5丁目にあるブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」にてシャネルの買取をさせて頂きました。

シャネルは1909年にフランスで創業された高級ファッションブランドです。「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシーでありファッションの常識を覆す数々のデザインを発表し大きな功績を残しました。ジャージー素材を取り入れたドレスや喪服でしか使われていなかった黒色の洋服をデザインするなど当時では考えられないスタイルを提案し世界的に大きな注目を集めます。また創立者でありデザイナーでもあるガブリエル・シャネルはその美貌から自らがブランドのアイコンとなり多くの女性から支持を集めたカリスマ的な人気があります。シャネルを題材にした映画も4本撮影されておりどれも大ヒットとなりその人気ぶりが伺えます。シャネル死後はカールラガーフェルド氏がブランドを引き継ぎ、現在もシャネルらしい新しいトレンドを発信し続けております。

今回お買取させて頂いたのはそんなシャネルのバレエシューズです。シャネルのアイコン的なモデルで比較的流通量も多いモデルになります。ご愛用されていたようで擦れや小キズなど全体的に使用感のある状態でしたがエコスタイル広尾店ではシャネルの買取に特別力を入れておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではシャネルのバッグや洋服やアクセサリーなどを買取強化中でございます。古いヴィンテージアイテムも高価買取しておりますので80~90年代に購入した古いお品物も是非お売り下さい。特にヴィンテージアイテムはプレミアム価格がついている物もあり思わぬ高値になる可能性もあります。1点ずつ丁寧にお見積もりいたしますのでお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店ではシャネルやエルメスなどブランド品の出張買取サービスを行っております。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたします。もちろん金額が見合わなければキャンセルも可能でございます。キャンセル料や出張料は一切頂いておりませんのでご安心ください。量が多くて持っていけない、まとめて一気に片付けたいなどお困りの方は是非ご利用下さい。日比谷線広尾駅を中心に恵比寿・白金台・三田・麻布十番・六本木・赤羽橋など幅広い地域に対応しております。買取の事などご質問がございましたらまずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。