総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
黒 ココマークステッチ バレリーナ バレエシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月2日 エコスタイル渋谷店で、バレエシューズの代表作、シャネルのバレリーナを買取ました。

シャネルの黒 ココマークステッチ バレリーナ バレエシューズの買取実績です。

日付
2020年2月2日
アイテム名
黒 ココマークステッチ バレリーナ バレエシューズ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年2月)
~25,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

サイズを0.5から1サイズ小さいものを購入してしまい今回お持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、シャネルの靴を高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、リピーターのお客様からシャネルのバレリーナを買取しましたのでご紹介します。

バレリーナとはシャネルが作るバレエシューズの事を呼称しています。バレエシューズとはいわゆるフラットシューズの部類に属するのですが、フラットシューズがバレエシューズかと言われるとそうではありません。
バレエシューズに共通している点は、「ラウンドトゥになっている」「足の甲まで履き口が開いているもの」を一般的にバレエシューズと呼ばれています。(※靴がぐにっと曲がっているものもあります)フラットシューズにはたくさんの種類があるので区分けが難しいですね。
シャネルのバレリーナはシャネルの靴の中でも鉄板と評される人気のシューズです。その中で最も人気があると言われているのが、1984年にカールラガーフェルドが提唱したベージュとブラックのカラーリングが施されたバレリーナです。実はこのカラーは計算された配色で、「ベージュで脚を綺麗にそして長く見せつつ、黒のつま先で汚れを見せずに足を小さく見せる」ことが出来る黄金比率で配色されています。さすがカールラガーフェルドです。このカラーリングは今もなお続けられているロングセラーカラーです。

今回買取したのはベージュブラックのコンビに負けず劣らずの人気のカラーオールブラックです。モードでありながらエレガンスなたたずまいは流石ですね。特につま先のパテントがこの靴の最大の特徴と言えるでしょう。状態はほとんど着用感のないとても綺麗な状態でした。状態の良いバレリーナは中古市場でも需要が高いので買取価格は比例して高くなります。使用されていたとしてもきっちりメンテナンスで綺麗になる状態であれば高値で買取をする事が出来ますのでぜひお持込ください。

シャネルはエコスタイル渋谷店で高価買取をしているブランドの内の一つです。シューズはもちろん、シャネルの全てのアイテムを高価買取しますのでぜひお持込ください。

当店は渋谷駅から徒歩7分圏内にあるブランド買取専門店です。シャネルはもちろん、エルメスやルイヴィトンなど高額品を扱っていますのでぜひエコスタイル渋谷店のお見積りをご体験ください。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ