総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
黒 17年製 ショートヒールパンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月7日 エコスタイル渋谷店では、シャネルの傷のあるカメリア付きパテントトゥパンプスを買取ました。

シャネルの黒 17年製 ショートヒールパンプスの買取実績です。

日付
2019年6月7日
アイテム名
黒 17年製 ショートヒールパンプス
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
右足の外側にスレによる深い傷があります。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様で、以前からご自宅の整理や買替の度に来店されます。今回も今後は履かないという事でこちらのパンプスをお持ち込みになりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回はシャネルを買取ましたのでご紹介させていただきます。

お持込くださったお客様は以前からシャネルを含めいろいろなブランドをお持ち込みくださるお客様です。靴箱の整理で使わない靴を整理したいという事でした。

シャネルは1910年にフランスで創業した高級アパレルブランドです。元々は女性専門の帽子を手掛ける所からスタートし、数年後にはオートクチュールを手掛けるようになるなど現在の基礎を築きました。

今回ご紹介するのはシャネルのカメリア付きパンプスですが、カメリアはシャネルを象徴するアイコンのデザインとして扱われており、カメリアの有無で中古買取価格も変化するほどの影響力を持っています。
状態に関してはあまり着用をされていないと伺った通り綺麗な状態でした。しかし、右足の内側の一か所に大きな傷があり、傷の深さがメンテナンスでカバーできる状態ではありませんでしたので今回の状態ランクとさせて頂きました。もし今回のような傷がなければ査定額はもっと高くなります。

エコスタイル渋谷店では、シャネルの買取をさせて頂いています。創業してから取り扱い続けているブランドなので査定額は自信があります。バッグ、衣類、靴、アクセサリーなどシャネルが扱っている商品は全てお任せください。
令和元年6月は靴の買取キャンペーンを実施中。靴のみ普段の買取価格に20%UPを実施しておりますのでぜひこの機会をお見逃しなく!

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。