総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
G31712 ツイード×ココマーク スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月1日 エコスタイル広尾店でシャネルのG3171の ツイード×ココマークのマルチカラーのスニーカーをお買取しました。

シャネルのG31712 ツイード×ココマーク スニーカーの買取実績です。

日付
2021年6月1日
アイテム名
G31712 ツイード×ココマーク スニーカー
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年6月)
~35,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルの出張買取サービスをご利用してくださっているリピーター様より、再度出張買取のご依頼をいただきました。使わなくなった靴や洋服類を纏めて30点ほど売りに出したいということで、ご自宅にお伺いいたしました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取でシャネルのスニーカーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様より出張買取のご依頼をいただきました。今回はご自宅の整理もかねて買取に出したいお品物が30点ほどあるということでしたので、日程調整後お客様のご自宅に担当の鑑定士がお伺いいたしました。

中でもご紹介するアイテムはシャネルのツイードのスニーカーです。シャネルでは珍しいメンズモデルであり、ブランドを象徴するココマークとツイードが合わさったアイテムということで一目惚れして購入したそうですが、華やかなカラーリングであるがゆえに使いどころが難しく、1日短時間着用して以来、シューズボックスで眠っていたとお話をいただきました。
お品物を実際に拝見してみると、その短時間の使用があったこともわからないくらいにきれいな状態であることがわかりました。いかにもシャネルらしいデザインのお品物であることと、比較的最近のスニーカーであること、さらにメンズのスニーカーという希少性の観点から、今回の買取金額を算出しています。非常に希少なお品物で、今後なかなか見ることができないであろうスニーカーであることは間違いなしです。

シャネルはフランスのカンボン通りに帽子屋さんとして開業したことが始まりのブランドです。やがてアパレルやバッグなどのアイテムを展開するようになり、シャネル人気は高まっていき、デザイナーであるガブリエルシャネル氏は瞬く間にファッション業界のスターダムの階段を上っていくことととなりました。その後はかの有名デザイナーカールラガーフェルド氏がデザイナーを務め、シャネルの人気は世界各国で不動のものとなり、今現在も世界中の女性を虜にするブランドとして知られております。今回のようなメンズアイテムはごくわずかに生産される為、中古市場では希少性が高いアイテムとして認知されております。そのため買取金額もお付けしやすくなっております。

エコスタイルでは、シャネル以外にもルイヴィトンやエルメスなどのブランドの買取を強化しております。購入から20年30年の月日が経っているお品物でも、ダメージがあるお品物でもお見積もりさせていただきます。お使いでないお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。 広尾でブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!
エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ