総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
ブラック レザー素材 パールデザイン ショートブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月12日 エコスタイル銀座本店で、シャネルのブラックのレザー素材のパールデザインのショートブーツを買取りました。

シャネルのブラック レザー素材 パールデザイン ショートブーツの買取実績です。

日付
2020年11月12日
アイテム名
ブラック レザー素材 パールデザイン ショートブーツ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~40,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前使用されていたお品物との事でしたが、最近洋服の趣味が変わったとの事で不要になってしまったそうです。もう少しカジュアルなアイテムが欲しいとの事でお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からシャネルのブラックのレザー素材のパールデザインのショートブーツを買取りましたので、ご紹介いたします。

洋服の系統が最近変わったこともあり、デザイン的に使用することが無くなってしまったという事でした。今後使用する予定もないとの事で、お持ち込みくださりました。

今回のお品物はシャネルのブラックのレザー素材のパールデザインのショートブーツです。紐を通す部分にパールがデザインされており、細部までシャネルらしさが詰まっています。つま先の部分にもココマークがあり、非常にかわいらしい印象のあるお品物です。レザーで高級感があり、パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせることができ、コーディネートをおしゃれに決めてくれます。状態としましても傷など比較的少なくきれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

シャネルはこれまでに様々な困難に遭遇してきました。その度に新しいアイテムやデザインを誕生させ、輝きを取り戻してきました。第二次世界大戦時にはブティックが閉鎖に追い込まれましたが、大戦後、有名なシャネルスーツやチェーンバッグ、バイカラーシューズを誕生させ、現在も受け継がれています。その後ココ・シャネルが1971年にこの世を去ったあと、再び低迷期を迎えることになりましたが、カールラガーフェルドの就任により輝きを取り戻し、現在のシャネルへと繋がっていきます。

エコスタイルでは、シャネルの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ