総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ブッテロ(Buttero)
B5323 OPERAオペラ サイドジップ レザーブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月13日 ブッテロのB5323 OPERAオペラ サイドジップ レザーブーツを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

ブッテロのB5323 OPERAオペラ サイドジップ レザーブーツの買取実績です。

日付
2021年11月13日
アイテム名
B5323 OPERAオペラ サイドジップ レザーブーツ
ブランド名
ブッテロ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~10,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

ブッテロのブーツを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてブッテロを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、ブッテロのB5323 OPERAオペラ サイドジップ レザーブーツです。上質なレザーを使った美しいシルエットがセクシー&ドレッシーなスタイルの人気ショートブーツです。シンプルで洗練された中にも細かディティールまでこだわりの詰まった圧倒的なオーラの漂う一足です。幅広いスタイルに合わせやすくシューズボックス1つは持っていたい万能アイテムでございます。履かれている中古ブーツではございましたが、デザインも格好良くまだまだご愛用していただけるお品物でしたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ブッテロは1974年にイタリア・トスカーナで誕生したブーツブランドです。ブランド創立者のマウロ・サーニ氏がアメリカカウボーイのイタリア版のブッテリスタイルに感銘を受けてブーツを制作したことがブランドの始まりです。ミニマムで洗練されたブッテロのブーツは高い人気を誇りイタリアを代表するブーツブランドへと成長していきます。無骨になりがちなワークブーツをブッテロ流に解釈しモードに昇華させた独自のスタイルは日本でも受け入れられ人気を博しています。

エコスタイルではブッテロのブーツを買取大募集中です。トレッキングブーツ、ペコスブーツ、エンジニアブーツ、マウンテンブーツ、エンジニアブーツ、ジョッパーブーツ、バックジップブーツ…など、履かなくなったブッテロのアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにお売りください。ダンボールに詰めて送るだけの全国対応送料無料の宅配買取サービスも大好評受付中です。査定の事などご質問・ご不明点がございましたら、まずはお問い合わせください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ