総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジルサンダー(Jil Sander)
スカルプチャーヒール サイドゴアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月24日 エコスタイル広尾店にてジルサンダーのスカルプチャーヒールのサイドゴアブーツを買取いたしました。

ジルサンダーのスカルプチャーヒール サイドゴアブーツの買取実績です。

日付
2021年2月24日
アイテム名
スカルプチャーヒール サイドゴアブーツ
ブランド名
ジルサンダー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年2月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

購入してから履く機会がなかったジルサンダーのブーツをご売却したいと考えていたので、買取を行っていたエコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジルサンダーの買取の買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からジルサンダーのスカルプチャーヒールのサイドゴアブーツを買取ましたので、ご紹介いたします。

お客様は以前に購入したジルサンダーのブーツで、購入してから履く機会がなくしまったままになっていたお品物をご売却したいと考えていました。ジルサンダーのブーツ買取をエコスタイルで行っている事を知ったので、お品物を店頭までお持ちくださりました。

今回のお品物はジルサンダーのスカルプチャーヒールのサイドゴアブーツです。スカルプチャーヒールはデザイン性が高いヒールでシンプルなジルサンダーのアイテムにアクセントを加えてくれています。登場から時間も経っていないお品物であり、貴重な未使用の状態でしたので、出来る限りの金額でご提示をさせていただきました。

ジルサンダーはドイツ出身のデザイナーであるジル・サンダーによって設立されました。最近では大手アパレルメーカーであるユニクロとのコラボアイテムを展開しており、多くの注目を集めたアイテムは即完売になったほどです。日本での人気も絶大で、メンズ、レディース共にアイテムを展開しています。

エコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。靴やバッグなどご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。未使用の状態から使用しているお品物まで大歓迎です。皆様が愛用していた素敵なお品物をお見積り出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ