総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チーニー(CHEANEY)
REGENTリージェント サイドゴアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年12月2日 チーニーのウイングチップサイドゴアブーツ買取。革靴売るならエコスタイルです。

チーニーのREGENTリージェント サイドゴアブーツの買取実績です。

日付
2017年12月2日
アイテム名
REGENTリージェント サイドゴアブーツ
ブランド名
チーニー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
試着程度の綺麗なお品物
買取価格
22,000円
お住まい
東京都港区白金台

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

インターネットショッピングで購入したもののサイズが合わず履いていると足が痛くなってしまうということで履かなくなったチーニーのブーツをお買取させて頂きました。

お店からのメッセージ

静岡県、神奈川県、東京都などにお店を構えるファッション専門リユースショップ「エコスタイル」にてチーニーの買取をさせて頂きました。

チーニーは1886年に創業された英国のシューズブランドです。1964年に同じく英国のシューズブランドのチャーチに買収されチャーチ傘下のブランドとなりました1999年にチャーチもプラダに買収されてしまいます。2009年にチーニーをプラダから独立させ現在はチャーチ創業一族がチーニーを経営しているという少し複雑な経緯のあるブランドとなっております。チャーチの血を引き継いだ英国ブランドらしい伝統ある靴作りをしており近年人気が上がってきております。ラストも50種類以上あるそうで高い技術力と伝統と格式と歴史を感じるブランドとして注目急上昇中のシューズブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなチーニーのサイドゴアブーツです。ウイングチップとブローグがカジュアルでありながらエレガントで上品な印象を与えてくれるお洒落な逸品です。状態も非常に綺麗でチーニーは当店でも是非欲しいシューズブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ただいまエコスタイルではチーニーのレザーシューズを高価買取で集めております。特に2010年以上のチーニーは中古市場でも探されている方が多く高値が付きやすい傾向にございます。もちろん古いチーニーも大歓迎です。履かなくなったチーニーがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中