総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バレンシアガ(BALENCIAGA)
536737W09OM9058 トリプルS スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月30日 バレンシアガの536737W09OM9058 トリプルS スニーカーをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

バレンシアガの536737W09OM9058 トリプルS スニーカーの買取実績です。

日付
2020年8月30日
アイテム名
536737W09OM9058 トリプルS スニーカー
ブランド名
バレンシアガ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年8月)
~35,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

履かなくなったスニーカーや洋服を処分したいということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、バレンシアガのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ご新規のお客様よりバレンシアガのトリプルSをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回お買取の依頼をしてくださったのは、ご新規のお客様でした。家に売りたい洋服やスニーカーなどの靴が20-30点ほどあり、店頭に持っていくことが難しいとご相談をいただきました。そこでお客様のご自宅に鑑定士がお伺いし、見積もりをする【出張買取】をご利用いただきました。

その中で、今回ご紹介するお品物はバレンシアガのトリプルSです。何といってもこの重厚感に存在感が特徴的なアイテムですね。2017年に登場したばかりの時には店頭では完売になってしまい、一時は定価付近で中古市場で取引がされていたこともある大人気のスニーカーです。当時よりは少し人気が落ち着いているような印象を受けますが、まだまだバレンシアガのアイテムの中でも人気の高いアイテムであることは間違いありません。お品物を拝見しましたが、購入して以来、一度も履いたことがないということで、未使用品としての判断ができる状態でしたので、買取金額は上限いっぱいでお支払いさせていただきました。

バレンシアガは1915年にスペインで誕生したファッションブランドです。創立者であるクリストバル・バレンシアガ氏はサンセバスチャンにお店を構えてから、革新的なデザイン洋服を多数展開していき、瞬く間にスターダムの階段を上っていくことになりました。現在においてもその人気は衰えることなく、これからも現デザイナーであるデムナ・ヴァザリア氏がその人気をさらに押し上げてくれることでしょう。

エコスタイルではバレンシアガ以外にもサンローランやセリーヌ、グッチやフェンディなどのお買取も行っております。どんなアイテムでも大歓迎ですので、お使いになっていないお品物がございましたら、お気軽にお見積もりにいらしてください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ