総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アルフレッドサージェント(Alfred Sargent)
シップス別注 1930 ブラック ウイングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月6日 エコスタイル銀座本店で、アルフレッドサージェントのシップス別注の1930のブラックのウイングチップシューズを買取ました。

アルフレッドサージェントのシップス別注 1930 ブラック ウイングチップシューズの買取実績です。

日付
2021年1月6日
アイテム名
シップス別注 1930 ブラック ウイングチップシューズ
ブランド名
アルフレッドサージェント
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年1月)
~10,000円
お住まい
東京都江戸川区

ご依頼のきっかけ

試し履き程度のお品物を履かずに置いておくのを勿体ないと最近思いはじめたとの事で、欲しい方に使ってもらいたいとの事でエコスタイルへお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アルフレッドサージェントの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からアルフレッドサージェントのシップス別注の1930のブラックのウイングチップシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

いつも使用されなくなったシューズをお持ち込み下さるリーピーターのお客様です。購入後、使用する機会がなく試し履きをして保管したままになっていたとの事でお持ち込みくださりました。

今回のお品物はアルフレッドサージェントのシップス別注の1930のブラックのウイングチップシューズです。創業以来安定してよい靴を作り続けている珍しいブランドのアルフレッドサージェントとシップスがコラボしたお品物です。日本のセレクトショップでも欠かせないブランドでもあり、非常に人気が高いです。品質、デザインなどどこをとっても優秀でコストパフォーマンスの良さも魅力的ですよ。状態としましてはご愛用感が少ない美品のお品物という判断をさせていただき、お買取り金額を頑張らせていただきました。

アルフレッドサージェントは4代にわたる一族経営で品質の高いレザーシューズを1世紀以上にわたり作り続けている英国の老舗ブランドです。他のメーカーのOEM生産、セレクトショップとのコラボなどを行っており、同業者からの信頼を集めています。ストレートチップなどの王道モデルからモダンなデザインまで幅広いアイテムを展開しながらもコストパフォーマンスが高く安定した品質の商品が、多くの人を魅了しています。

エコスタイルでは、アルフレッドサージェントの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ