PERFORMANCE
ご自宅の片付けを行っているそうで、エコスタイルの靴の買取実績をご覧いただき、新宿店にお持ちくださりました。
ただいまエコスタイル新宿店では、メゾンマルジェラの靴を買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、メゾンマルジェラのブーツを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、リピーターの男性のお客様で、前回はマグナーニなどの革靴をご売却くださりました。
今回買取しましたお品物は、足袋アンクルブーツです。アイコンモデルとして男性・女性ともに人気の高いシリーズですね。日本の伝統的なアイテムも見事にモードな雰囲気に落とし込めており、飾っておくだけでも素敵です。一見、合わせ方に迷う方もいるかもしれませんが、意外とどのファッションにも合うので、気になる方がいればぜひ試してみてください。
状態は、何度かご使用はされていたそうですが、インソールなどに若干のご使用感がありましたが、エコスタイルでは、しっかりとメンテナンスができるため、しっかりとした金額を提示しました。
メゾンマルジェラは、中古ブランド市場の中でも、世界的に人気のあるブランドです。ファッション業界的にも最も影響力のあるブランドとして知られており、日本国内でも影響を受けてデザイナーになった方も多いのではないでしょうか。現在のクリエイティブデザイナーは、ジョンガリアーノが務めており、これまでのデザインに加え、5AC(ファイブエーシー)といったアイコンバッグを生み出しており、新たなトレンドを世界に発信していますね。今後のさらなる展開も楽しみです。
エコスタイル新宿店では、メゾンマルジェラの靴を買取強化しております。
お使いでないマルジェラがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せください。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。