総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

メゾンマルジェラ(MAISON MARGIELA)
S58WU0260 PR51 20年製 足袋ブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月1日 エコスタイル広尾店でメゾンマルジェラの定番である20年製の足袋ブーツをお買取しました。

メゾンマルジェラのS58WU0260 PR51 20年製 足袋ブーツの買取実績です。

日付
2021年5月1日
アイテム名
S58WU0260 PR51 20年製 足袋ブーツ
ブランド名
メゾンマルジェラ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年5月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お引越しを終えたそうで、その片づけをしている最中とのことで、使わないであろうお品物が何点か出てきたとのことでした。そこでエコスタイルの出張買取ページをご覧になり、即日対応可能と記載があったとのことで実際に依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、メゾンマルジェラのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、マルジェラの靴をお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様から出張買取のご相談をいただきました。引っ越しを終えて片付けを進めていたところ、使わずにずっと保管しているアイテムが15点ほどあるということで、その整理をしたいということで出張買取にてお見積もりをさせていただきました。

その中でご紹介するのは、マルジェラの定番アイテム「足袋ブーツ」です。こちらのブラックを持っているそうで、そちらの方をメインで使っているため、こちらのベージュのカラーの方はなかなか使う機会に恵まれなかったそうです。購入してそのまま置いてあるのはいいものの、今後も履く機会はなさそうだということで、見積もりに出してみる決心がついたとお話をいただきました。お品物を拝見してみると、とてもきれいな状態で、再販時にも未使用品として出品できるお品物であることがわかりました。定番アイテムで未使用品ということで、お買取の金額は目いっぱいのご提示をすることができ、お客様からもお喜びのお言葉を頂戴することができています。

メゾンマルジェラはデザイナーであるマルタン・マルジェラ氏が1988年に立ち上げたブランドです。2015年までは自身の名前をそのままブランドネームにしていましたが、その後は現在のメゾンマルジェラに改名しております。今回ご紹介している足袋ブーツ以外にも八の字ライダースやドライバーズニットなどの人気アイテムを展開しており、中古の市場でも非常に人気が高く、頻繁に取引が行われているブランドです。現在では1990年代のアイテムにも注目が集まっており、アイテムによっては20年以上前の古いものでもしっかりと買取金額が付くことがございます。

エコスタイルではマルジェラ以外にもコムデギャルソンやヨウジヤマモト、マルニやステラマッカートニーなどのブランドのお買取を強化しています。お洋服のみならず、バッグや靴、アクセサリー類のお取り扱いも可能となっておりますので、まずはお気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。
広尾でブランド服買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ