総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ビスコンティ(VISCONTI)
レンブラント ツイスト式ボールペン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月22日 エコスタイル銀座本店で、ヴィスコンティのレンブラントのツイスト式ボールペンを買取いたしました。

ビスコンティのレンブラント ツイスト式ボールペンの買取実績です。

日付
2019年12月22日
アイテム名
レンブラント ツイスト式ボールペン
ブランド名
ビスコンティ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~3,000円
お住まい
千葉県松戸市

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様からお使いにならなくなったヴィスコンティのボールペンを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ヴィスコンティを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ヴィスコンティのレンブラントのツイスト式ボールペンを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならなくなったヴィスコンティのボールペンを買取いたしました。お使いにならなくなったこともあり、ご売却を検討されることにしたそうです。使用頻度も多くはなかったので、手放すことにしたようです。

こちらのヴィスコンティのボールペンですが、非常にシンプルな作りをしているツイスト式のボールペンになります。素材はレジンを使い作られているお品物です。モデル名であるレンブラントですが、オランダの天才画家と呼ばれているレンブラント氏をオマージュして作られているシリーズです。万年筆としてもこちらのシリーズは展開があり、同ブランドを代表するモデルの一つです。レンブラント氏は光の探求・闇の誘惑と評される、明暗表現を用いた作家で、その表現を再現しております。

コンディションに関してですが、ご使用にはなっていたようですが、使用感はあまり感じないお品物でしたので、非常に綺麗な状態でした。今後も問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたビスコンティですが、1988年に万年筆収集家であったダンテ・ベッキオ氏とルイージ・ポリ氏により作られた筆記具ブランドです。現代ではあまり使われなくなったセルロイドを使ったり、ハンドメイドで作るなど、歴史的な物をただ真似て作るのではなく、出来る限り忠実に再現をしていく万年筆作りが、多くのファンを魅了しました。

お使いでないビスコンティの万年筆やボールペンがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

ペン・万年筆などの筆記具の買取一覧はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ