総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パーカー(PARKER)
ソネットプレシャス ペン先18K-750 万年筆 ペン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月21日 エコスタイル銀座本店で、パーカーのソネットプレシャス ペン先18K-750 万年筆 ペンを買取いたしました。

パーカーのソネットプレシャス ペン先18K-750 万年筆 ペンの買取実績です。

日付
2021年10月21日
アイテム名
ソネットプレシャス ペン先18K-750 万年筆 ペン
ブランド名
パーカー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~4,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お使いにならないパーカーの万年筆を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、パーカーを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。パーカーのソネットプレシャス ペン先18K-750 万年筆 ペンを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お使いにならなくなったパーカーの万年筆を買取いたしました。コレクションをしていた筆記具を整理されることにしたそうです。何点かある中で、お使いにならなそうなお品物をお持ちくださいました。

こちらのソネットというモデルは、とても優美なモデルとして人気がございます。高級感とモダンな雰囲気が非常に素敵で、贈答品としても重宝されています。万年筆、ボールペン、ローラーペンともに展開があり、カラー展開も非常に多いです。万年筆でも、10色の展開があります。1940年代から1960年代あたりでは、パーカーの万年筆、オメガの腕時計、ロンソンのライターが、カッコいい男の三種の神器だったそうです。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたお品物のようですが、使用頻度は多くなかったみたいです。そのため、非常に綺麗な状態のお品物でした。今後も、問題なくご愛用が可能でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたパーカーですが、多くの方がイギリスのブランドだと認知していると思います。最初に産声をあげたのは、実はアメリカでした。運営会社の経営がうまくいかず、イギリスの企業が買収し、現在の形となりました。

お使いでないパーカーの万年筆やボールペン、ローラーパンなどがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中