総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グラフフォンファーバーカステル(Graf von Faber-Castell)
ギロシェ シスレー 万年筆 ボールペン 計2点買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月18日 エコスタイル広尾店でグラフフォンファーバーカステルのギロシェのシスレーシリーズの万年筆とボールペン2点セットをお買取しました。

グラフフォンファーバーカステルのギロシェ シスレー 万年筆 ボールペン 計2点の買取実績です。

日付
2021年7月18日
アイテム名
ギロシェ シスレー 万年筆 ボールペン 計2点
ブランド名
グラフフォンファーバーカステル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~22,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をしていて使っていない万年筆とボールペンが見つかったということでした。近くの買取店で万年筆とボールペンの買取をしてくれるところを探していたところ、エコスタイル広尾店が出てきたということで、お持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グラフフォンファーバーカステルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、グラフフォンファーバーカステルの万年筆とボールペンをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はエコスタイルのリピーター様より買取の依頼をいただきました。ご自宅のご整理をしていたところ、以前ご愛用していた筆記用具が見つかったとのことです。そこで近くにある買取店で見積もりをしてもらおうと思ったそうで、エコスタイル広尾店の店頭にお持ち込みくださりました。

お持ち込みいただきましたのは、グラフフォンファーバーカステルのギロシェというモデルのシスレーというシリーズのお品物でした。ヘリンボーン柄とマットな質感が特徴的で、品格のある筆記用具ですね。万年筆とボールペンのセットで購入したものの、最近リモートが増えたことにより筆記用具を使う機会が激減したということで、買取に出すことを決めたとお話をいただきました。
お品物を拝見したところ、どちらも大きな傷はなく、まだまだこれからご愛用していただくことのできる状態であることがわかりました。グラフフォンファーバーカステルの筆記用具は中古市場で人気が高く、まとめて購入したいという方も多くいらっしゃるため、今回は2本セットで買取金額を算出しております。

グラフフォンファーバーカステルは1993年にブランドとして立ち上げられ、現在まで約30年ほどの歴史を持つ筆記具のメーカーです。筆記用具のブランドの中でも高級ブランドとして認知されており、その人気はエコスタイルのような中古市場においても高いものとなっております。限定コレクションやベントレーとのコラボモデルに関しては特に高い需要があり、再販価格が高いため、買取の金額もその分お付けしやすくなっております。流通量が少なく、希少性の高いモデルは特に注目ですね。

エコスタイルではグラフフォンファーバーカステル以外にも、モンブランやアウロラなどのお買取も実施しております。箱やケースなどがないお品物でもお見積もりをさせていただきますので、お使いでない筆記用具がございましたら、お気軽にお近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
港区でボールペンや万年筆の買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ