総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

デルタ(DELTA)
フュージョン82 ペン先 K18とステンレス マーブル調 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月30日 エコスタイル銀座本店で、デルタのフュージョン82のペン先がK18とステンレスを使っているマーブル調の万年筆を買取いたしました。

デルタのフュージョン82 ペン先 K18とステンレス マーブル調 万年筆の買取実績です。

日付
2019年6月30日
アイテム名
フュージョン82 ペン先 K18とステンレス マーブル調 万年筆
ブランド名
デルタ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~7,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お使いにならなくなったデルタの万年筆を買取いたしました。他にも、使わない万年筆を一緒にお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、デルタを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイルです。デルタのフュージョン82のペン先がK18とステンレスを使っているマーブル調の万年筆を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならくなったデルタの万年筆を買取いたしました。ご使用にはなったそうですが、使用頻度が低くなってきたこともあり、ご売却を検討されることにしたようです。他にもお使いになっていないブランドの万年筆を数点、お見積りにお持ち込みくださいました。

こちらの万年筆ですが、デルタの技術力が詰まっているモデルになります。熱電動率の違う素材を組み合わせることにより、インクフローをより快適にするというコンセプトのもと、作られたのがこちらのフュージョン82です。こちらのモデルの特徴的な部分としては、上記のように異なる素材を使っていることや、ペン先が18金とステンレスの両方が使われていることも挙げられます。技術の進歩により、貴金属でないと文字を書く時の弾力性や耐久性が出ないとされていましたが、技術でカバーしたモデルとなっております。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともあり使用感はございましたが、大きなダメージなどは見られない、通常中古品ランクのお品物でした。今後も問題なく、ご愛用が可能ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたデルタはイタリアで誕生した高級筆記具ブランドです。創業は1982年で、約10年後の1994年にイタリアナポリで開催されたG7サミットの調印式でデルタの万年筆が採用されたりなど、華々しい経歴を持つブランドです。

お使いでないデルタの万年筆がございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中