総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バブアー(Barbour)
18年製 1802128 BEACON SPORTS JACKET オイルドジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月9日 エコスタイル新宿店にて、バブアーの18年製 1802128 BEACON SPORTS JACKET オイルドジャケットを買取しました。

バブアーの18年製 1802128 BEACON SPORTS JACKET オイルドジャケットの買取実績です。

日付
2020年11月9日
アイテム名
18年製 1802128 BEACON SPORTS JACKET オイルドジャケット
ブランド名
バブアー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~20,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

使っていない服や時計を整理したいとのことで今回お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、バブアーのジャケットを買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ご新規の男性のお客様からバブアーのジャケットを買取させていただきました。

お客様はご新規の男性のお客様で、使っていない洋服や時計類をお持ちいただいております。

今回買取させていただきましたバブアーのジャケットは、18年製 1802128 BEACON SPORTS JACKET オイルドジャケットです。ハンティングジャケットに似たような形状のアイテムで、映画007でジェームズ・ボンドが着用したモデルの一つです。オイルドジャケットらしいヴィンテージ感のある雰囲気と見た目以上に暖かく、人気のある一品ですね。

状態といたしましては、何度かご使用されていたとのことでしたが、しっかりメンテナンスされており、非常に綺麗な状態だったことから買取金額も目一杯頑張らせていただきました。

バブアーは英国のファッションブランドで、アウトドアのブランドとして高い地位を持っております。雨の多いヨーロッパでは、水を弾くオイルドジャケットは非常にポピュラーなアイテムですね。ここ数年は、バブアーの人気が再燃しており、男性はもちろんのこと、女性も愛用されている方が増え、おしゃれの人が持っているブランドとして定着しつつあります。今年の冬はどんなバブアーファッションが見れるのか楽しみですね。

エコスタイル新宿店では、バブアーの買取を強化しております。バブアーの買取ならエコスタイル新宿店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ