総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
シルバー スイフトレザー 40Z スキットル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月2日 エコスタイル銀座本店で、エルメスのシルバー×スイフトレザーの40Zのスキットルを買取ました。

エルメスのシルバー スイフトレザー 40Z スキットルの買取実績です。

日付
2021年3月2日
アイテム名
シルバー スイフトレザー 40Z スキットル
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年3月)
~15,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

購入から誰も使用することが無かったお品物を見つけられ、今後も出番はないとの事で他のお品物と一緒にお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からエルメスのシルバー×スイフトレザーの40Zのスキットルを買取ましたので、ご紹介いたします。

ご自宅にあったお品物との事で、誰もお酒を飲む方がいない為、保管されたままになっていたとの事で、お持ち込み下さりました。

今回のお品物はエルメスのシルバー×スイフトレザーの40Zのスキットルです。ウイスキーなどのアルコール類を入れる用の小型の水筒です。エルメスらしくスイフトレザーを使用しており、一目でエルメスと分かるようなデザインとなっています。なかなか流通量も少なく、きれいな状態で保管されているお品物でしたので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

エルメスといえば、鮮やかなオレンジをイメージする方も多いのではないでしょうか。エルメス・オレンジと呼ばれるブランドを象徴するカラーは顧客からのリクエストがあり、採用されました。バッグや小物などを展開し始めたころ、エルメスは白色や象牙色の箱でした。第二次世界大戦で梱包材が在庫切れになり、残っていたオレンジの梱包紙を使用したところ想像以上に評判でした。世界大戦後街中でオレンジのボックスを持ったパリの人々が目立つようになり、その光景を見たエルメスは、オレンジに梱包を切り変えることを決めたそうです。

エコスタイルでは、エルメスの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中