総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金(gold)
K18WG メレダイヤ×オパール リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月4日 K18WG メレダイヤ×オパール リングを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

金のK18WG メレダイヤ×オパール リングの買取実績です。

日付
2020年2月4日
アイテム名
K18WG メレダイヤ×オパール リング
ブランド名
ランク
B
状態
通常ご使用感のお品物になります。
最大買取価格(2020年2月)
~21,600円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をされているとの事で今回お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店のブランド鑑定士・河口です。
先日ご新規の女性のお客様から貴金属のお品物を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きました貴金属のお品物は、K18WG メレダイヤ×オパール リングです。大粒のオパールを主石に、メレダイヤでデザインされたリングです。数十年前のお品物にはなりますが、クラシックな雰囲気で、ドレスなどの綺麗目なファッションとしっかりマッチしそうですね。

状態と致しましては、何度かご使用されていたとの事で、細かい傷など若干のご使用感のあるお品物ではありましたが、まだまだ十分にご使用頂けるお品物でしたので、買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。

貴金属のお品物は、今最も注目されている商材の一つです。その中でもゴールド(金)は、ここ数年間で、最も価格が上がっております。価格の変動には、様々な要素がございますが、最近で一番影響として大きかったのが、地政学リスクです。地政学リスクとは、特定の国や場所で、政治的、軍事的な緊張感が走った時に起こる価格の変動などを指します。2019年は、米中の貿易摩擦、トランプ大統領の政策発言、2020年には、戦争になるのではないかと思わせるアメリカとイランの関係悪化など、様々な事柄が金価格高騰に影響を与えています。

一見、金の高騰は良い事のようにも感じてしまいますが、世界的経済の先行き不安定から起こる事なのです。そういった視点を持つ事もとても重要ですね。

エコスタイル新宿三丁目店では貴金属の買取を強化しております。金・プラチナを売るなら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら