総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金(gold)
K18WG 時計ケース・ベルト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月19日 K18WG素材の時計ケース・ベルトを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

金のK18WG 時計ケース・ベルトの買取実績です。

日付
2020年1月19日
アイテム名
K18WG 時計ケース・ベルト
ブランド名
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年1月)
~189,220円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

使っていない物を整理しているとの事で今回お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店のバイヤー・河口です。
先日ご新規の女性のお客様から貴金属のお品物を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きました貴金属のお品物は、K18WG素材の時計ケース・ベルトです。ベゼルにはダイヤが装飾されており、元々はブランドジュエリーのクチンスキーの物だったそうですが、ほとんどご使用されなくなってしまったため、ムーブメントとケースを分けたとの事でした。

状態と致しましては、ダイヤ欠けなどの大きな傷などはなく、ベルトとケースが溶接されたタイプだったため、しっかりとした重さがあり、買取金額も高額にする事ができました。

貴金属は、今最も価格が上がっている商材の一つです。貴金属の中でも金(GOLD)は、プラチナよりも相場が上がっており、例年に比べて1000~2000円前後高くなっています。金の相場の変化は、様々な要因がありますが、最近最も影響が強いのが、地政学リスクと言われています。地政学リスクとは、政治的な面、軍事的な面での緊張の高まりが、世界経済を不透明にさせたり、特定の商品の価値を変動させるリスクを指します。直近だと、アメリカとイランの関係悪化が金の高騰に繋がっており、為替も円高傾向になっております。今後も大きな注目が集まりそうですね。

エコスタイル新宿三丁目店では貴金属を買取強化しております。金の買取なら、ブランド買取専門エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店のページはこちら
>>今すぐお電話0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら