総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金(gold)
K18 ピアス、ネックレス3点買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月10日 K18素材のピアス、ネックレス3点を買取させて頂きました。エコスタイル新宿三丁目店です。

金のK18 ピアス、ネックレス3点の買取実績です。

日付
2020年2月10日
アイテム名
K18 ピアス、ネックレス3点
ブランド名
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常ご使用感のお品物になります。
最大買取価格(2020年2月)
~40,020円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様です。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店・鑑定士の河口です。
先日リピーターの女性のお客様から貴金属のお品物を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きました貴金属のお品物は、K18素材のピアス、ネックレスの3点です。顔周りを彩る素敵なデザインのピアスとネックレスで、こちらは昔にオーダーで作られたとの事でした。

状態と致しましては、大きな傷もなく、一つ一つは華奢なデザインですが、3点まとめるとある程度の重量となりましたので、買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。

貴金属は、現在最も価格が上がっている商材の一つです。貴金属の中でも金は、特に価格が上がっており、私も約10年鑑定士としての仕事をしておりますが、今までの中でも最大級の価格まで上がっております。金は安定資産と言われ、様々な影響で価格が上下します。為替に関しては、現在円高の傾向にあり、基本、円高だと金の価格は下がるのですが、金の価格が下がった事で、金の買いが増加し、結果、円高の恩恵を受け、逆に価値が上がっているというのが今の状態です。金が下がった事で買いが殺到したのには、もう一つ要因があり、アメリカとイランの関係悪化や世界的にも問題となっている新型コロナウイルスの影響があり、世界経済的にこの先の未来が不安視されているためと言われています。

色々な問題がある状況ではありますが、貴金属を売るタイミングとしては、この上ないと言っても過言ではありません。今後も注目が集まりそうですね。

エコスタイル新宿三丁目店では貴金属の買取を強化しております。金・プラチナを売るなら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら