総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金(gold)
18K 0.80ct シトリン ダイヤモンド ハートモチーフ リング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月28日 18Kのシトリン ダイヤモンド ハートモチーフ リングをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

金の18K 0.80ct シトリン ダイヤモンド ハートモチーフ リングの買取実績です。

日付
2020年4月28日
アイテム名
18K 0.80ct シトリン ダイヤモンド ハートモチーフ リング
ブランド名
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年4月)
~31,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

5年ほど前にエコスタイルをご利用してくださっている方で、久しぶりにご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、貴金属のお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、金をお買取しましたのでご紹介致します。

お持ち込みくださりましたのはハートモチーフのリングでした。以前に海外のショップで購入したものだということでしたが、最近は使っていないということと、金の相場が高騰して来ていることもあり、買取に出すことを決められたそうです。

お品物を拝見したところ、金性の表記がK18ではなく【18K】の表記でした。古いジュエリーやヨーロッパ、アジア圏で作られるジュエリーに用いられる刻印で、いわゆる【アトK】と呼ばれるものです。18Kの表記があるものの、必ずしも18金のお品物であるとは限りません。こういったお品物は重さを計るだけでなく、比重を計ったり、試金石での検査方法用いたりしながらお見積もりをさせていただきます。

金は今最も注目されている買取商材の一つです。金相場が40年来の高騰ということもあり、ネットニュースやメディアでも話題になっており、皆様の目や耳に連日金相場についての情報は入ってきているかと思います。アメリカと中国、イランの関係悪化、経済的な不安などから、安定した資産である金を購入している方が増えているため、昨今の金相場の高騰が起きています。金を手放そうかお考えの方がいらっしゃる場合、今が売り時です。正直なところ、この高騰もいつまで続くか分かりません。ぜひ【40年来の高騰】に乗じてご売却を検討してみてはいかがでしょうか。

エコスタイルでは金やプラチナのお買取を強化しています。ノーブランドのジュエリーやアクセサリーでも金性を示す刻印があるものであれば、お買取可能です。
広尾で金買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ