総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

金(gold)
K18 0.30ct メレダイヤリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月10日 K18の0.30ct メレダイヤリングをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

金のK18 0.30ct メレダイヤリングの買取実績です。

日付
2020年11月10日
アイテム名
K18 0.30ct メレダイヤリング
ブランド名
買取方法
出張買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~42,499円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

店頭で売りたいバッグやジュエリー類があるとご相談をいただき、その際に出張買取のご提案をさせていただきました。当日中にお伺いし、見積もりをさせていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、貴金属のお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、金のリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するお品物は金を使用したリングです。ダイヤモンドが0.30カラットあしらわれており、手元が煌びやかな印象に見えるリングですね。購入して気に入って使っていたそうですが、最近は華奢なデザインのリングが好きになったということで、使う機会が無くなってしまったそうです。そこで金の買取価格が高騰している今、買取に出そうとお考えになったそうです。

お品物を拝見したところ、歪みがあり、表面には多くの傷が見受けられる状態でした。今回のようなノーブランドのジュエリーの場合、地金の価値と宝石の価値での判断となりますので、ダメージに関しては全く査定には影響されません。ダイヤモンドの価値もプラスさせていただき、今回のお見積もり金額をお支払いすることができています。

K18や750などの刻印があるアクセサリーは金のジュエリーとしてお買取をさせていただくことができます。現在相場が高騰しており、これは40年ぶりの高騰とも言われております。このタイミングで貴金属を手放す方は非常に増えてきており、エコスタイルでも連日貴金属のお買取やお問い合わせをいただいております。過去の相場を見てみても今のこの相場がとても高い相場であることは一目瞭然ですので、まずはお手持ちの貴金属を一度見積もりに出してみてもいいかもしれません。その際はぜひお近くのエコスタイルをご利用くださいませ。

エコスタイルでは貴金属の買取以外にもルビーやサファイア、エメラルドなどの宝石のお取り扱いも可能となっております。エコスタイルでは貴金属の見積の際に手数料をいただいておりませんので、純粋に金の重さ×当日のレートでのお支払いをすることができます。まずはお気軽にご相談ください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ