2025.11.10
ただいまエコスタイル神戸三宮店ではウエストライドの買取を強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門エコスタイル神戸三宮店です。先日、ウエストライドのダウンジャケットを買取いたしましたので、ご紹介します。
今回買取しましたお品物は、キルティングのレーシングダウンジャケット、HJ-02HJV-02です。
ヴィンテージ感あふれるダイヤモンドキルティングが特徴的で、首元と袖口の厚手のリブが風の侵入を防ぎつつ、デザインのアクセントになっています。独自の立体裁断と長めの着丈は、ライディング時の前傾姿勢でも背中が出にくく、機能美を追求したタフで無骨なスタイルが、多くのバイク愛好家から絶大な支持を得ています。
コンディションは非常に綺麗なお品物です。ほとんど着用しておらず、気になるダメージは一切ない状態ですので、可能な限りしっかりとした金額をご提示いたしました。
ウエストライドは1998年に新潟県で誕生した、モーターサイクルウェアをルーツとする日本のアパレルブランドです。
実際にバイクに乗るために必要なウェアであることを追及し、特にアメリカンバイクの乗り手たちのニーズを把握して、冬の気候やライディング環境に適応した独自の素材やパターンを開発し続けています。製品は、自社工場を含む国内の熟練職人によって丁寧に製作されており、アメリカンヴィンテージウェアの無骨なスタイルと現代的な機能性を融合させているのが特徴です。極寒の環境にも耐えうる圧倒的な防寒性能と、何年にもわたって着用できるタフネスを兼ね備えており、本物志向のバイカーたちにとって不可欠なブランドです。
エコスタイルでは、ウエストライドの洋服を買取強化しています。
使わなくなったお品物は鑑定士へご相談ください。
エコスタイル神戸三宮店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル神戸三宮店は神戸三宮駅徒歩5分。最新のトレンドや様々なショップが集まる神戸三宮センター街の中心部に買取店舗を構えています。ルイヴィトンやシャネル、エルメス、ロレックスといった高級ブランドはもちろん、ビームスをはじめとするセレクトショップブランドや、ZARAなどのカジュアルブランド、珍しいブランドでもしっかりご査定いたします。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。