総合案内 0120-938-718

ヴィクター&ロルフ(Viktor&Rolf)
ポリエステル ロングコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月4日 エコスタイル新宿南口店でヴィクター&ロルフのチェスターコートを買取いたしました。

ヴィクター&ロルフのポリエステル ロングコートの買取実績です。

日付
2018年11月4日
アイテム名
ポリエステル ロングコート
ブランド名
ヴィクター&ロルフ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品になります。
買取価格
5,000円
お住まい
春日部市武里中野

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

ヴィクター&ロルフの買取はエコスタイルにご依頼ください。

リピーターのお客様よりヴィクター&ロルフのチェスターコートをお売りいただきました。チェスターコートはメンズの定番アウターですね。女子ウケの良いアウターとしてよく紹介されます。特に身長のある方であれば、インナーがなんであれ格好良く見えるコートなので仕事着でもデートでも何にでも万能なコートと言えます。ずっと定番アイテムですが、ここ数年特にブレイクして需要が高かったアイテムですね。特に、テーラードブランドが仕立てるチェスターコートは素材、シルエット、ディティール、すべてが上質で中古市場でも高値で売買されています。これからのシーズンは必ず需要があがってくるアイテムですので、エコスタイルでは買取を強化しております。

ヴィクター&ロルフはフランスでスタートした比較的、新しいブランドです。ヨーロッパの新人デザイナーズコンテストでセンセーショナルなデビューを果たしてから、瞬く間に世界的に知名度があがっていきます。彼らのファッションはアートと評され、様々な有名ブランドをコラボを続ける事で有名ブランドへと成功していきました。実は2015年のプレタポルテコレクションを最後に、オートクチュールに専念しています。もともとアートだと評されていた彼らのファッションはオートクチュールの方が生きると感じたようです。

また、顧客も一般の個人ではなく、美術館等が多いというから驚きです。日本には旗艦店がなく、セレクトかオンラインショップでしか買えないので、あまり流通量が多くないので、お売りの際はぜひエコスタイルにお声がけ下さい。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。