総合案内 0120-938-718

バンソン(VANSON)
NVBL-203 ダブルニー ペインターパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月17日 バンソン(VANSON)のダブルニー ペインターパンツをお買取させていただきました。洋服買取はエコスタイルまで!

バンソンのNVBL-203  ダブルニー ペインターパンツの買取実績です。

日付
2018年11月17日
アイテム名
NVBL-203 ダブルニー ペインターパンツ
ブランド名
バンソン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様より、購入してから一度も履いていなかったというバンソンのパンツが売りたいということで、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりバンソン(VANSON)のダブルニー ペインターパンツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

バンソンはアメリカのレザーウェアブランドで、1975年に誕生しました。
アメリカのマサチューセッツ州の首都、ボストンで創業し、地元であるボストンのレースシーンなどで広く着用されるようになり、徐々に世の中にバンソンというブランド名は知れ渡っていくようになりました。
しかしその後1978年のオイルショックや1980年代からの不況の影響を受けてしまい、一時は倒産にまで追い込まれてしまいました。
一度倒産してしまった後に本社をマサチューセッツ州のサザランドに移し、活動を再開すると見事に経営が回復しました。
今では最新技術を駆使したアイテムづくりが評判となり、レザーブランドとして確固たる地位を築き上げることになりました。

今回お持ち込みいただいたペインターパンツは、購入してから一度も履かなかったそうです。
購入したのはよかったものの、実際に持っているアイテムと合わせてみると合わなかったそうで、売ることを決めたとお話をいただきました。
お品物を拝見したところ、購入時の状態そのままで、まだ下げタグなども付いている状態でした。
そのため、お査定も目一杯のところでご提示をさせていただくことができました。
今回は素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではバンソン以外にもショットやバズリクソンズ、リアルマッコイズなどのお買取を強化中です。
フライトジャケットやライダースジャケットなどのアイテムは中古市場でも高い人気を持っています。
そのため安定した相場があるので、お買取の金額も付きやすくなっています。
今までご愛用していたお品物でも思わぬ金額が付くことがありますので、着られなくなってお品物がございましたら是非エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。